2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【グルメ】ダンニャバード(カレー) in高崎

こんにちは、バテバテです。 本日2つ目の記事です。本記事は高崎に遊びに行ったお昼に食べたインドカレー屋さんのレポートになります。数年前に高崎で開拓して以来、3度目のリピートになりますが、改めてリピートしたくなる味だったかを確かめに行ってまいり…

【グルメ】スターバックス47都道府県限定フラペチーノ(群馬編)

こんにちは、バテバテです。 今回は47都道府県別の群馬限定フラペチーノ。僕の中で群馬は北関東で最もゆかりのある土地なので楽しみです。早速飲んでみましょう! ◆群馬(2021年7月23日) 群馬だんべぇマンゴーヨーグルトフラペチーノ 群馬フラペチーノの詳…

【グルメ】北浦和 娘々(にゃんにゃん)

こんにちは、バテバテです。 本日の記事は北浦和駅の近くにある中華料理(?)の「娘々(にゃんにゃん)」の記事になります!こちらのお店は浦和界隈では割りと有名店で、アド街ック天国にも紹介されていたお店になります。 お店の名前はいかがわしいですが…

【グルメ】スシロー夏のうな丼

こんにちは、バテバテです。 ドクターの動画からスシローがポケモンGOとコラボしているという情報を入手。調べてみると、スシローでうな丼をテイクアウトするとポケモンGOで使えるプロモーションコード付きのウィロー博士のポケモンカードが付いてくるとのこ…

【グルメ】スターバックス47都道府県限定フラペチーノ(埼玉編)

こんにちは、バテバテです。 今回は47都道府県別の埼玉限定フラペチーノ。我らがホームの埼玉の実力やいかに!? ◆埼玉(2021年7月10日) 埼玉 多彩玉 ストロベリー&シトラス フラペチーノ 地元埼玉ですが、忖度なしの正直レビューをしたいと思います!!ぶ…

【グルメ】スターバックス47都道府県限定フラペチーノ(東京編)

こんにちは、バテバテです。 Ayaちゃんからスタバが47都道府県別の限定フラペチーノを発売したとの情報を入手。普段はフラペチーノなど飲まない私ですが、Ayaちゃんの制覇の手伝いとしてグルメ日記に残すことにしました。 ◆東京(2021年7月4日) 東京オリジ…

【グルメ】Bon Tigger 浦和店(フレンチ)

こんにちは、バテバテです。 せっかくブログを始めたので、グルメ日記的なことも始めてみようかと思い立ちました。「『バテバテ自転車日記』ってタイトルやん!」というツッコミは無しでおなしゃす!! さて本日の記事は浦和に引っ越してきてから行ってみた…