【グルメ】スターバックス47都道府県限定フラペチーノ(埼玉編)

こんにちは、バテバテです。

今回は47都道府県別の埼玉限定フラペチーノ。我らがホームの埼玉の実力やいかに!?

◆埼玉(2021年7月10日)

f:id:Batebate:20210710085848j:plain

埼玉 多彩玉 ストロベリー&シトラス フラペチーノ

地元埼玉ですが、忖度なしの正直レビューをしたいと思います!!ぶっちゃけ僕は好きな味ではなかったです!笑

「多彩玉 ストロベリー&シトラス」ということでフルーティーでスッキリした味わいを目指していたと思いますが、このドリンクは甘すぎます。ドリンク部分はストロベリー味とシトラスの味が混在していましたが、素材の味というより砂糖の甘味の主張が激しすぎて、いちご味の砂糖水のようなドリンクでした。またアラザン(多彩玉?)も大量に入っており甘いドリンクをさらに甘くしています。

好みの分かれるドリンク、というのが感想です。

f:id:Batebate:20210710091127j:plain

彩りはキレイでしたが,,,

ただ、悪いところばかりではなく、写真の通り見た目は非常にキレイなドリンクなので、写真映えはします。

以上、地元埼玉のフラペチーノの攻略記事でした。次は群馬?神奈川?栃木?

f:id:Batebate:20210710130920j:plain

店内の黒板に詳細が書いてありました